2015年12月20日日曜日

にぎやかな週末は楽しいですね!

グッと冷えた日曜日。
沢山のご来店ありがとうございます。

まずは遠方への業者様へのご納車です。


ハーレー・ダビッドソン 1984年 XR 1000

珍しいハーレーワークスカラーの一台です。



いつも陸送屋さんには「貴重な車両なので大切に扱ってくださいね!」と念を押しています。
ありがとうございました。 ご納車まで今しばらくお待ちください。

さて 週末は新規のお客様を含めて沢山遊びに来て頂いています。


旦那様がショベルにお乗りで奥様も大型を取得済。クラッチにが苦手と
弊社のミッコ所有のセミオートマスポーツを試乗です。


気に入って頂けたようで満面の笑み(笑)


旦那さんも場内で試乗です。
奥様は他に気に入った車両も見つけたようで・・・展開が楽しみです ニヤリ


やっぱりこの時期は陽だまりですね。


お昼寝中のニャンコもちびっこに囲まてピンチ?


ありがとうございました。 車の奥さんと子供たちも手を振ってくれましたが・・ごめん!


「朝からツイていない」と(笑) 自宅の鍵が壊れてさらに、ハーレーに不調(?)


大きな問題もなく ありがとうございました。 こういう日は気を付けて! ありがとうございました。


久しぶりにご来店。最近やっと車検を取ったとのこと。奥さんがキックでエンジンかけてました。すご!


お連れ様。 大きい方でした。ハーレーが小さく見えます。


ありがとうございました! また遊びに来てください。


COLTな車も登場。 MA-1のビンテージを見せて頂きました。欲しい・・・(物理的に高い・・・)
ありがとうございまいした。


ふと 振り返ると父ちゃんはひたすらボルトを締めていました・・・・

今週も本当に沢山のご来店ありがとうございました。
本日はこれから弊社の忘年会です。

本年も残り少なくなってきました。
来週もよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿