2015年12月27日日曜日

風が冷たいですねぇ

今年最後の日曜日。

昨日、「今年最後の入庫」と表題を付けましたが、
本日、入庫がありました(笑)


ハーレー・ダビッドソン 1977年 FXS です。
綺麗な車両で、国内登録済です。 必見の一台です

詳細は ハーレー・ダビッドソン 1977年 FXS ローライダー をサイトで見る


新規のご納車です。


ハーレー・ダビッドソン 1952 FL


何度かご来店頂き、キックの練習等をして頂いていましたので、
少しの練習で問題なく始動です。


ありがとうございました! 楽しんでください!


そして整備納車の79年


こちらもキックオンリー


ありがとうございました!


ご夫婦でご来店ありがとうございます。普段はFXS77。ナンバーも連番。素敵な二台です。


本日も沢山のご来店ありがとうございました。


最後は整備納車です。ありがとうございました。

今日はカメラの都合もありちょっと違った感じで写真も載せてみました。
カメラのレスポンスが遅すぎて・・・ しかもシャッターがどこで切れてるのか分からない状態。

明日の28日月曜日ですが営業いたします。
沢山遊びに来てくださいね!

では。