2015年12月28日月曜日

明日は大掃除!

本日も沢山のご来店ありがとうございました。
朝、灰皿の火消しの水が凍っていました。今年初です。

今日は整備納車が



2台です。 二台とも大型。


遊びに来ていたA谷さんと一緒に3台でぶらっとお出かけ。




いってらっしゃーい ありがとうございました!

さて、現在ショベルのカスタムを製作中のお客様。
足が欲しいとSR400をご納車。



ありがとうございました! ショベル完成まで今しばらくお待ちください。
MYPはSRでもお客様のご注文があれば対応します!

明日は年内の最終営業日です。
大掃除となど、バタバタやっていますので是非お手伝いに来てください(笑)

では。また明日。