2016年2月19日金曜日

まるで春のよう。

暖かくなった今日、ご納車がありました。


ハーレー・ダビッドソン 1979年 FXS Ridgid Shovel です。

こちらの車両、ご契約時にカスタム。


シート ハンドル 等のカスタムで雰囲気がだいぶ変わりました。

こちらの車両、ノンロッカークラッチ&ジョッキーシフトになっています。
バージンハーレーでいきなり挑戦です。


タンクも地肌にクリア。


まずはご説明。初めてなので細かくご説明です。


初めての操作系なので、まずは座って位置関係の確認です。


キックオンリー! 何度も、何度も練習します。問題なく始動できました。


まずはお店の前の道でストップアンドゴーです。


スルスルとスタートです。 GOOD!


走ってはキック!


安心して見てられます。


ばっちりですね!


ありがとうございました! 楽しんでください!

おまけ。


光が反射して光って見えたのでパシャリ。

明日も沢山のご来店お待ちしています。
今日はY村さんの特集でした(笑)