2016年2月20日土曜日

バイクの貸し出し

本日もご来店ありがとうございました。

今日はいつもお世話になっているバイブス誌さんに、他店の広告の写真用に
車両の貸し出しをしました。


ボコボコです。 バイブスさんらしい(笑)

今回の貸し出しは


1947年ハーレーダビッドソン FLベースのナックル・ボバースタイルカスタム
サングラスのメーカーさんだそうです。 カッコ良い広告になるとうれしい。


バイブスさん以外でも過去に何回も車両の貸し出ししています。
CDのジャケット撮影から、アパレルメーカーの広告用、記事に使う車両まで、映画のオファーも頂きました。
ちゃんとMYPを宣伝してくれる約束をしてくれれば、いつでもOKです。

あいにくの天気で寒い週末でしたが、明日は天気回復。
沢山のご来店お待ちしています。