2016年2月7日日曜日

今週もありがとうございました。

本日もご来店ありがとうございました。

まずは整備納車から


ハーレー・ダビッドソン 1997年 FLSTS ヘリテージスプリンガーです。


とても綺麗に乗って頂いています。


ありがとうざいました。楽しんで!

そして、各種整備点検でお預かりしていた、これまたFLSTS


1999年のレッド! 綺麗です。 ありがとうございました!

週末のMYPは色々と盛り上がります。




ありがとうございました! 携帯バッテリー便利ですよ!

そして父ちゃんは・・・


リベレーターTRに新たなパーツを、


テキパキと加工しながら取り付けです。


う~ん リアのバックに負けないボリュームが出ました。良いのではないでしょうか!

素敵なお車もご来店です。



ロータス エラン です。 程度も良くて良い音をしていました。しびれます。


日曜日恒例となりそうな「お芋大会」 みんなで美味しく頂きます。


MYP コンプリート BSS やっぱりいつ見てもかっこいい!




差し入れやお土産、ありがとうございました。

明日は定休日です!
来週もよろしくお願いします。

追記:

VIBES 発売です!


今月の表紙はこんな感じです! 書店にて。