2016年2月21日日曜日

FXWGのご納車

本日は晴天なり。

今日はハーレー・ダビッドソン 1981年 FXWG のご納車がありました。


非常に綺麗な車体で、オリジナルの状態を保った貴重な一台です。
MYPのスペシャルコレクションからのご納車です。


オリジナルのペイントが美しいです。


素晴らしい一台。


こちらのお客様、ハーレーが好きで新車からXR-1000やFXSを乗られていて、現在も所有しています。
楽しんでください!

そして週末は、沢山のお客様に遊びに来て頂きます。


Chopper!




これからプチツー 楽しんで!


FLSTSにカウベルの取り付け。 加工や知恵を絞って取り付けです。


完成。


お疲れ様でした。


BSS ボバー


磨きこんだアーリーショベル。

当然、


ツーリング帰りに手直し。お父ちゃんお疲れさま!

今週も大忙しのMYPでありました。
来週もよろしくお願いします。

おまけ:


久しぶりに見た! 本日お客様よりお支払いの際に頂きました。
聖徳太子 今見ると色艶が素敵です。 沢山お持ちということでした(すげっ)