2016年3月6日日曜日

降ったり止んだり

なんか変な天気ですね。
こんな中でも沢山のご来店ありがとうございました。

まずはご納車から


ハーレー・ダビッドソン 1969年 FLH アーリーショベル


MYPからは数台ご購入頂いています。ありがとうございます。


テスト走行も問題なく


ありがとうございました!

今日は天気が不安定でしたが、


車のご来店も多数あり、うれしい限りです。


父ちゃんもEVOリジです。


父ちゃんのEVOリジにまたがる、M川さんの息子さん(イケメン20歳)。早く乗りましよう!


最近はカメラがいまいちなのを分かってくれて、止まってくれます(笑)ありがとう!


でも、ちゃんと流して撮りますよ!


今日は朝から晩まで車両の仕上げ。お疲れ様でした。

明日は定休日。
来週もよろしくお願いします。