2016年4月16日土曜日

修理のご納車

今日は、車検の取得も兼ねてエンジンのOHをご依頼いただいたお客様の
ご納車です。


1973年 XLHです。


とても大事に乗られています。


ありがとうございました! 楽しんでください。


箱根の桜が綺麗だったよ~ とプチツーの帰りによってくれたA谷さん


いつも綺麗なアーリーショベル


M川さんのASVEにスカルが追加されていました。その中の一個。良く見つけてきます(笑)


何やら盛り上がってます。


今週も遊びに来てくれてたT岡さん。自分でできるだけ解決しようと勉強中!
いつでも相談に来てくださいね。

今日は外国の方が続々ご来店で、社長が大活躍でした(笑)
3か国語を使ってのご商談。。。素晴らしい。

週末です。
沢山のご来店お待ちしています。