2016年6月18日土曜日

沢山のご来店ありがとうございます。

本日は朝一番から、遠方からのご来店ありがとうございます。
午前中は新規のお客様も含めお店がにぎわいました。


整備納車の 1980年 ハーレー・ダビッドソン FLH ありがとうございました!


凄い車。


レアですが、世界最速のセダンです!


午後はまったりと。


あっ!?こっちに向かって走ってきた・・・ やられた。


してやったりの不敵な笑顔。。。。


整備が終わり一週間ぶりにライドオン! ありがとうございました。

今日は暑かったですね!平年より11日よりも早く奄美地方は梅雨が明けたそうです。

明日も暑い日曜日になりそうです。
沢山のご来店お待ちしています。

※差し入れごちそうさまでした!