2016年6月19日日曜日

沢山のご来店ありがとうございます!

週末のMYPは大賑わいです!

車検整備上がりの一台。


1999年 リジッドエボ エドハディー です!
車検も無事終了しました。




ありがとうございました!


いつもきれいに乗られています。1965年 FLH


ありがとうございました。楽しんでください!


整備上がりのFLSTS


ありがとうございます。



「シートどうするよ?」 家族会議です。


すげーヘルメット(笑)


いつも楽しい話題をありがとうございます~


素敵なお届け物! ありがとうございます。


お客様、スタッフみんなで美味しく頂きました!美味しかった! ごちそうさまでした!

今週もありがとうございました。
明日は定休日となります。

また来週!!