2016年7月10日日曜日

沢山のご来店ありがとうございます!

本日は沢山のご来店ありがとうございました。

遠くは奈良から自走で車検のお持ち込み!
近県より、新規のお客様も多数ご来店頂きました。

そんな中で


ハーレー・ダビッドソン 1980年 FLH 整備納車です。


ありがとうございました。


こちらも整備納車で複数台お持ちで入れ替えです。 ありがとうございました。


簡単な整備、調整? 大事でなくて良かったです。ありがとうございました。

今日は大きなイベント等があったからでしょうか?
あまり、常連様が集まらず、新規のご来店は多かったものの比較的静かなMYPでした。


バイブス発売です。今月の表紙はこちらです!
是非書店にて。

明日は定休日です。
来週もよろしくお願いします!