2016年7月15日金曜日

こんな日は。

今日は時間よっては、「ほんとかよ?」というくらいの雨が。。
MYPのある都筑区の一部には避難勧告が出るなど、ゲリラ的な豪雨が続いています。


豪雨・・・・


急な雨でゴミ箱さんが船のように浮いて、旅立っていきそうでした。

みなさん、暑かったり、大雨だったりで体調を崩さぬよう、ご自愛ください。

さて、こんな日は、ゆっくりとPCに向かう時間もあり、
新たなコンテンツを追加いたしました。

残念ながらモバイルからは見ることが・・・できません。すみません。
モバイルのトップページからPC版。。。から見れます。
※改修しました。携帯からでも見れます。

Motortechnic Pan Head & Knuckle Head 新品エンジン販売

を追加です。
エンジンスペック等、書いてみましたのでご覧ください。

明日から3連休の方も多いともいます、
沢山のご来店お待ちしています。