2016年7月16日土曜日

バージンハーレーの取材とか

巷は3連休ですね!
島根から自走(車)でご来店のお客様もご来店頂いたりして、
休日感たっぷりの今日、

まずはバージンハーレー誌の取材から。


今回は、ハーレー・ダビッドソン 1946年 UL カスタム の取材。




森下さんっていつも「丸く」なって撮るイメージ。安定するのかな?


久しぶりのフラットヘッドの取材でした。誌面を楽しみにしています。

で、今日は朝から


父ちゃん達がなにやら始めました。


一方で整備納車の一台。 ハーレー・ダビッドソン 1975年 FXE です。


軽快にライドオン! ありがとうございました。


着々と作業を進めてます。


父ちゃん(半分ミッコ)のアーリーちゃんに試乗?


5m位離れたところでカメラを構えてましたが・・・
最高で50cm位しか試乗できませんでした(笑)
ロッカークラッチ難しいようです。


Kナリさん、アイスの差し入れありがとうございました!

今日は新MYPコンプリートのオリジナルスタイルのナックル&パン、CSSの写真が届いたので
サイトを更新しました。

新車のカスタムページへ!(PC版のみ)

詳細が固まったら、ドンドンアナウンスしていきますので、お楽しみに!

週末、3連休で忙しい方も多いかと思いますが、是非ご来店ください。