2016年7月17日日曜日

梅雨の晴れ間のご来店。

今日も沢山のご来店ありがとうございました!

まずは、突然のご来店の



ニュースクール系?バイカー軍団。


深いフレークです。


フラット2機掛け 凄い。


午後には親方ご一行もご来店!


「今日はやけ酒飲んで寝る」と御傷心でした。


自作のエンブレム塗装。良い雰囲気が出ています。


身内で出かけたプチツーメンバーも帰還しました。お疲れ様でした。


そんなこんなな週末のMYPでした。
ご来店から即決のお客様もあったりと、充実した週末でした。

さて、明日は定休日となります。祝日でも定休日は休みます!
ご来店ご注意ください。

では。また来週もよろしくお願いします。