2016年7月24日日曜日

アメリカンフェスティバル(アメフェス)

本日も沢山のご来店ありがとうございました!

アメフェスがあったので、ご来店もすくないかな?と思っていましたが、
沢山のご来店感謝です。


まずはMYPで、EVOのカスタムをご契約いただき、現在さらにカスタム中のお客様
今日は塗装色の打ち合わせで、ショベルにてご来店。
渋い一台でした。 今しばらくお待ちください!


FXS Low Rider 毎週、細かいセッティングを詰めにご来店です。
ありがとうございます。


楽しんでください!


お客様のお仕事の都合で長らく預かる形になっていたリバティーエディションのFLH


ありがとうございました!



こんなのが付いた 文字通り


インディアンがご来店! いつもながらのデコレーションに頭が下がります。
今までの一番かっこいいと、個人的に思います。


ありがとうございました。また遊びに来てください!


こちらのショベルも修理完了です。ありがとうございました!

そして、アメフェス組からも写真が送られてきたので載せちゃいます。


ハーレーのパレードラン! 父ちゃん(リベレーター)とアキオ氏のランデブー


こちらも楽しそう!


カメラに気が付きました!


楽しそう!

Nが谷氏写真ありがとうございました!

明日は定休日です。
来週もまたよろしくお願いします。