2016年7月3日日曜日

カスタム車両の練習。

今日は暑かったですね~
昨日写真も載せましたが、今日はMYPのカスタム車両の練習です。


ベースは1976年 FXE フルカスタムです。


会社の同僚も駆けつけてくれました。(同僚の方もMYPのお客様)


色々と細部もチェックします。


最初の壁である、キックでのスタート 見事始動に成功です!


かっこいい一台です。 ご納車まで楽しみにお待ちください。


メルセデスが並んでまるでヤナセの様(笑)




整備納車のアキオさん! 親方もありがとうございました!


今回も元気に走り去りました。 ありがとうございます。楽しんでください!

今週もありがとうございました!
明日は定休日です。

来週もよろしくお願いします。