2016年8月7日日曜日

1997年 FLSTS 入庫です。

暑い週末。
今日は急きょ入庫がありました! ご紹介します。


ハーレー・ダビッドソン 1997年 FLSTS Heritage Springer

弊社から数年前にご契約頂き、長らく大事に乗って頂いていた一台です。
国内に来てからも、ガレージ保管で手入れをされていたとの事で、
状態は非常に良い一台です。

詳細は ハーレー・ダビッドソン 1997年 FLSTS Heritage Springer をサイトで見る

そして週末。

昨日の続きで本日は多少ロングな練習走行です。


エンジンも一発始動。見ていて安心感あります。


店長の先導で


練習走行スタートです。 そろそろご納車OKかな?


週末はお弁当屋さんに、各自好きなものを頼むのですが、「お子様ランチ」
ミッコが注文(笑) ごはんが少なすぎて足りなかったそうです(笑)

夕方近くなると、



常連様も集まってきて、笑いが絶えないMYPです。


ありがとうございました!
車の写真は・・・失敗です~ すみません。


こちらも・・・・ シルエットになってしまった(笑) 次回がんばります~

今日は、富山や、静岡からご来店頂きました。
差し入れなども頂き、ありがとうございました!

明日は定休日となります!
来週もよろしくお願いします!