2016年8月13日土曜日

お盆休みののんびり風景。

のんびりなどと表題には書きましたが、
他県からのお客様が続き、ご商談が続いた一日でした。

さて、


ハーレー・ダビッドソン 1978年 FXS ローライダー

整備納車です。ありがとうございました!!

そして、病床から復活のA谷さん、
久しぶりのヘリテージのカバーを取ったら・・・・・




カビだらけ~~~~ ふさふさしてるカビまで・・・・


お掃除! Photo by リリコ


ゴシゴシと磨きます。


いつも通りのピカピカのヘリテージにもどりました。お疲れさまです。

今日も暑かったので、


水遊びしたり、


北海道出身の黒ちゃんからの差し入れトウモロコシを、裏技を使ってスルリと剥いて、



美味しくいただきました。 Photo by リリコ


カメラマンのリリコに素敵な視線(笑) Photo by リリコ


Photo by リリコ 小学1年生がこんなアングルの写真を撮るとは。。。ビックリ。


復活まで秒読みのサオリちゃんとリリコ

今日も、にぎやかに一日が過ぎていきました。
お盆休みで家族サービスも忙しいとは思いますが、
是非、MYPにご来店ください!