2016年8月21日日曜日

スポットクーラー出動



数年前にお客様より頂いた「スポットクーラー」が登場です。 すずし~!

風が当たっているところは快適!


妙に蒸し暑いこの時期、最適です!


とうちゃんは昨日の続きで マフラーにグラスウール巻いてみたり、
付けてみたり、取ってみたり(笑)


シートまでも交換を始め、とても楽しそうでした。


全体的なバランスも取れて乗り心地も良くなった!



A谷号のFLSTSは連日続く高い湿度でカビが再度発生。掃除と換気です。


昨日、ご納車させていただいたショベルのカスタムもキャブの調整でご来店!
楽しんで乗って頂けているようでうれしいです!


A谷さんもありがとうございました!
M川夫妻もご来店。わざわざお土産を届けに来てくれました。
ごちそうさま!

さて、今週もドタバタ、ワイワイ、ガヤガヤで一週間が終わりました。
明日は定休日です!

来週もよろしくお願いします!