2016年9月10日土曜日

お昼を食べに本店へ

天気の良い週末、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

私は本店と港北店を行ったり来たりですが、


お昼を食べに本店へ行ったら・・・ またマフラーの前で悩んでいました(笑)
思った音質と音量にならず、試行錯誤を繰り返しています。 がんばれとうちゃん!

お昼を食べ終わった頃に、どやどやとお客様がご来店です。


遠くは「富山」からご来店頂きました。ありがとうございます!ご連絡お待ちしています。

私はヤフオクにパーツの出品準備に追われていますが、
サイトも改良を加えたい・・・時間が取れない・・・
朝の6時半から働いていますがなにか?(笑)

よし! 明日も沢山のご来店お待ちしています。!