2016年9月18日日曜日

週末です。

本日の沢山ご来店ありがとうございました!

ここ港北店にもご来店があったりして、何かと忙しい週末でした。

そんな中


アーリーショベルのマフラーを再度いじってます(笑)
これで3週くらい連続かな?
スチールたわしを入れてみたり、グラスウール巻いてみたり・・

でも、


及第点の良い音が出てテストがてら港北店にもよってくれました。
音が太くなり、三拍子も出てます。
走行音も爆音ではなく、程よい音量でした。 お疲れさまです。

今日は他にも、山梨から、福島から。。とお客様がご来店下さいました。
明日は祝日ですが、MYPはお休みです!!

来週もよろしくお願いします。