2016年9月23日金曜日

もう。。雨は嫌です。

久しぶりに入庫の無い金曜日。

私は、港北店でシコシコとヤフオクの次回出品のパーツを磨いていました。

そんな時!


ブーンっと 親方のTWIN登場!!!リアルなチョロQだな(笑)
本当に親方が乗れているのか? 確認しにいきました!


すごいっ! あの大きい親方がちゃんとコクピットに収まっています(驚)
「結構速いよ!」 おぉ。
今度、僕の黄色と並べたい。 奥様の買い物車とのことですが、気軽に乗れる車って
便利なもんです! 親方、わざわざありがとうございます!!

パーツをシコシコで、指が痛くなったので、気分転換。


コンデジで撮るイメージカット。


ビッグドックは本当に迫力あるチョッパーです。


状態の良い FXWG


FLSTS ヘリテージスプリンガーも


うーん もっとアンダーで撮ればよかった。

明日は、ビッグドックのご商談で広島からご来店予定があったり、
引き続きヤフオクのパーツの掃除大会、撮影大会の予定。

もしかすると入庫もあるかな?

雨ばかりで盛り上がりに欠ける週末ですが、沢山のご来店お待ちしています。