2016年10月9日日曜日

岐阜まで自走で!1978年 FXS

3連休の中日ですが、関東は午前中は大雨。

今日はハーレー・ダビッドソン 1978年 FXS ご納車でした。

岐阜より、子供たちを乗せた車と、奥様はハーレーでご来店!


奥さんずぶ濡れですね。


岐阜からご苦労様です。


試乗でご満悦です。


「最高!」って声が聞こえそうです。


一方、お子様軍団は、社長、店長の子供たちと大騒ぎ(笑)



ありがとうございました! 道中気を付けてお帰りください!


とうちゃんも何かゲットしたらしくご機嫌の様子です。
港北店にも遊びに来てくれてありがと!
A谷さんもわざわざよって頂きましてありがとうございました!

PHOTO BY みっこ でお送りしました。

明日は定休日ですのでご注意ください。
来週もよろしくお願いします。