2016年10月23日日曜日

80年 FLH のご納車

明日から社員研修の為、27日までお休みのMYP。

急きょのご納車


ハーレー・ダビッドソン 1980年 FLH P


楽しんで乗って頂ければ幸いです! ありがとうございました。


朝一、なにやらアクセルの不調でご来店。
おとうちゃんがサクッと調整で直りました。 良かったです。
帰り港北店の前を通ったので。手を振りましたが・・・・間に合わず。。。今度こっちにも遊び来てください。


さてさて、オーバーホールのご依頼を受けて完成してから、しばらくお預かりしていた
超フルカスタムのショベル。


いつみても何やらすごい感じがします。


ありがとうございました! 港北の前を通って手を振ったら気が付いてくれた!!
結構なペースで走っていたので。。。気を付けてくださいね!


MYPカスタムに乗っているお客様が奥さんと2台で遊びに来てくれました。


親方(奥さん買い物号)はアルミを変えて登場!マニアックなホイルを選びました。
港北店の前を元気よく通過! クラクション気が付きました! ありがとう!


そんなこんなで、港北店では一日、こんな梱包をしてました。。。

さて、冒頭でも書きましたが、
明日から27日まで社員研修の為のお休みとなります。
来週もよろしくお願いします!

追記:


港北店は暗くなってから見ると目立つなぁ