2016年10月14日金曜日

ハーレー・ダビッドソン リジッドショベル & Bigdog chopper 入庫

やっと秋らしい気持ちの良い天気になりました。

久しぶりの太陽の光を浴びながらの入庫です。


ハーレー・ダビッドソン 1977年 リジッド ショベル

フリスコスタイルのかっこいいカスタム。タンクのペイントも凝ってます。
ハンドルの好き嫌いはありそうですが、良くまとまっていると思います。
シートとポイントカバー(インディアンラリー)は入庫後にMYPで交換しました。

詳細はハーレー・ダビッドソン 1977年 リジッドショベル をサイトで見る

続いて港北店にBigDogの入庫です。


ビッグドック チョッパー 2003年 ソフテイル です。

こちらのビッグドックは国内で登録済の車両です。車検も長く30/5まで!
ミッドコントロールになっており、マフラーもワンオフ!


ミッドコントロールでも、足にマフラーが触らぬように、極力フレームに近づけて製作されています。
とても凝った造りです。

詳細は ビッグドック チョッパー をサイトで見る

写真は撮り忘れですが。。ごめんね モンちゃんがせっせと自分のEVOカスタムを掃除してました。
積極的に乗っているようす。よかった!

週末は久しぶりの好天? 気持ちが良い秋の風を感じながら是非遊びに来てください!

では!今週末も沢山のご来店お待ちしています。(特に港北店!)

ちなみに港北店は!


こちらです!

0 件のコメント:

コメントを投稿