2016年10月1日土曜日

遠方にご納車

週末です。
今日は各方面へ3台のご納車です。


左から

1997年 ハーレー・ダビッドソン FXSTB バッドボーイ
1960年 ハーレー・ダビッドソン XLCH 900
ビッグドック モーターサイクルズ

三台です。


全部バラバラですが、楽しんで走って頂けると嬉しいです。

昨日、XLCHのお客様が練習に兵庫よりご来店。


キックオンリーですからね! 練習第一です。


無事に走り出しました。 手元に届いても頑張ってください! Photo by みっこ

今日は天気の関係もあって


みなさん車でご来店。 止められなかったA谷さんは港北店に来てくれました!


とうちゃんは朝から、永遠のテーマであるサウンドとルックスに色々と手を加えていました。

さて、週末! 明日も天気は微妙だと思いますが。。
沢山のご来店お待ちしています。

では!