2016年10月15日土曜日

秋らしい一日

公開遅くなりました。
17:30頃には公開したつもりだったのですが・・・すみません。
以下、投稿です。

---------------------------------------------

今日は秋らしいのどかな一日でした。

今日はディスカバリーチャンネルでやっている番組の紹介。


世界に冠たる大型バイクメーカー「ハーレーダビッドソン」の誕生と知られざる物語を描く連続ドラマ(全3話)。20世紀初頭、ウィスコンシン州ミルウォーキーでウィリアム・S・ハーレーとダビッドソン兄弟によりハーレーダビッドソンは産声を上げた。その後、エンジンの改良や量産などにより会社は大きく成長し、レースシーンも席巻。アメリカのシンボル的なブランドとなった。ライバルとの戦い、両親の期待、レース場での生死のドラマ。若き開発者たちは数々の試練をどのように乗り越え、伝説を築いていったのか。大きなチャンスは創造力や革新的デザインだけによって巡ってくるのではない。兄弟の絆や友情、勇気、そして鉄の意志によっても生み出されるのだ。
※写真と文章はディスカバリーチャンネル公式ページより抜粋

10/8からスタートした3夜連続の番組です。2時間が3話という大作!
すでに終わっていますが!

じゃ~ん


ブルーレイにダビング済!

ディスカバリーチャンネルなので、恐らく繰り返し放送されていると思いますが、
ケーブル等を契約されている方はチェックしてみてください。

本当はお店で見れるようにDVDに焼きたかったのですが、自宅の機器ですと色々問題があり
やむを得ずブルーレイに。
だれか・・・ブルーレイプレイヤーをお店に貸してくれません?(無理か。。。)

まずは、情報提供者のA谷さんにレンタルしました。随時、貸しますのでご連絡ください。


今日と明日で見るのかな?自分もまだ見てないので楽しみです!

明日も好天の日曜日。
沢山のご来店お待ちしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿