2016年10月2日日曜日

良い天気の週末でした!

本日も沢山のご来店ありがとうございました!

PHOTO by みっこ でお届けします。

整備納車の


PANカスタム


間に合わなかったようです(笑) 

今日は大きなツーリングがあり、大洗?にMYPの常連様も出動です。



美味そう。。。


大きなツーリングに参加した、MYPの常連様達。 お疲れ様でした。


お子さんの運動会の関係で残念ながらツーリングには参加できませんでしたが、
夫婦で遊びに来てくれました。天気いから気持ちいいですね!


今日はヘリテージでご来店です!


こちらも整備納車のMYPカスタム車両。


港北店まで遊びに来てくれたT岡さん! さんきゅ~~です!

さて、明日は定休日。
来週もよろしくお願いします!