2016年12月1日木曜日

年末のセールを始めました。

今日は、クラブハーレーの取材がありました。


ハーレー・ダビッドソン 1977年 XLCR 新車!

今回の取材は台数が多くて、車両を出したり、入れたりで。。。写真を撮るタイミングなしでした。
テキパキと取材を進めてくれてありがとうございました。
誌面を楽しみにしています!

さて、年末ということもあり、


トップページにひっそりとバナーを追加です。

このチャンスをお見逃しなく!!

週末は HODROD Show です。
今週は忙しいですね!

是非、ホッドロッドにも遊びに来てください!
お客様のレポートもお待ちしています!(僕は本店留守番。。。)

では! 週末のMYPもお楽しみにください!