2017年1月22日日曜日

76 FLH & 76 Ridgid ご納車

本日も沢山のご来店ありがとうございます。
今日はご納車でにぎわいました。

まずは


ハーレー・ダビッドソン 1976年 FLH

良い味のFLH オリジナルです!


車両のご説明。 お友達が乱入(笑) 終始「いいなぁ~」とため息。。
買いましょう! 応援します!


ありがとうございました! 楽しんで乗ってください。

続いて


ハーレー・ダビッドソン 1976年 Ridgid Shovel

奇しくもこちらも1976年のFLHベース。
カスタムすると全く違う車両に。


アウターと良い感じで同系色。


ジョッキー& ノンロッカークラッチ! 緊張がこちらにも伝わります。顔が引きつっている?


みんなに応援されてのご納車です! ありがとうございました!

続いて、整備納車


MYPの古くらのお客様。2度目の車検を取得です。


ありがとうございました! 今後ともよろしくお願いします。

で、


西君&もんちゃん夫婦もご納車。いつも仲良し。いいっすね~~
いつもありがとうございます!


こちらはヘリテージにブラの取り付け作業中。


ぐっと渋くなりました。 ありがとうございます! 今度はFLH?(嘘です)

さて、パーツオークションも順調に終わりました。
ご連絡頂いていないお客様は、週明け火曜日からの対応になります!

明日は定休日です。
来週もMYPをよろしくお願いします。