2017年1月28日土曜日

沢山のご来店ありがとうございます。

今日もMYPは大賑わいでした!

さて、順に掲載です。




1978年 FXS 整備納車です! いつもありがとうございます。 たのしんで!


MYP SBS 新車でご納車後、初の車検です! 大切に乗って頂いています!


ありがとうございました!


1985年 FXST 調整でご来店! ありがとうございます!


リジッド ショベルのK氏 調整でご来店!


ありがとうございました!


1982年 FXWG 久しぶりのご納車(笑) ありがとうございました!


こちらも調整で完了! ありがとうございました!


楽しい週末!

明日も沢山のご来店お待ちしています!