2017年1月24日火曜日

貴重なFLH と Ridgid Shovel 入庫です。

今日は入庫がありました!

ますは


ハーレー・ダビッドソン 1984年 FLHX Special Edition Electra-Glide

こちらの車両は生産台数 1258台のショベル最終の限定車になります。
しかも国内のD車で綺麗な状態でここまで生き残ってきた貴重な一台です。
必見の一台です。

詳細は、ハーレー・ダビッドソン 1984年 FLHX をサイトで見る。

そして、


ハーレー・ダビッドソン 1976年 FXE リジッドショベル

とても綺麗な車両で、タンクも非常に凝ったペイントになっています。
機関の状態も良いので、即売れ必至?

詳細は、ハーレー・ダビッドソン 1976年 リジッドショベル フルカスタム をサイトで見る。

そして、FaceBookなどでもお知らせしましたが、


プライマリー誌の発売です。

今回はBIGDOGを載せました。


認知度アップ!

是非書店にて! カレンダー付きでした!

ハーレー誌 特集一覧 MY Performance にも掲載しました。


おかげ様で、パーツオークションも絶好調です。


オークションは こちらから。

では、今週もよろしくお願いします!