2017年4月2日日曜日

OPEN2日目 沢山のご来店ありがとうございました。

山梨本店から続々写真送ってもらってます。


横浜のお客様も続々と遊びに来ていただいています。ありがとう!!



店舗内外で盛り上がりってますね! 楽しそう。。。。





ありがとうございました! 気を付けてね! 横浜店にも遊びに来るようにっ!


駐車場も満車。 

横浜店も整備納車がありました。


横浜店も来店が多くありました!ありがとうございました!
いつでも、遊びに来てください!

明日は定休日です。
やっと、落ち着いてお休みが取れる感じです。
来週も張り切っていきますのでよろしくお願いします!!