2017年5月28日日曜日

週末はにぎわいます!

今週も沢山のご来店ありがとうございました。

まずは山梨本店よりのスナップです。


弊社代表の古からのご友人がご来店! 綺麗なファイヤーボール!




このEVO すげー。。。。


MYPでご契約を頂いたお客様のご友人たちのハーレー! すごい。。。汗


整備納車 1981年 リジッドショベル!ありがとうございました。


にぎわってますね~~

一方横浜も!

整備納車


1966年 アーリー! ありがとうございました!


1979年 FXS カスタム! ありがとうございました。 楽しんで乗ってください!

今週もありがとうございました。
来週もよろしくお願いします。
明日は定休日! お休みです!