2017年7月29日土曜日

入庫2台 1997年 FLSTS ご納車

山梨本店へいってきました。入庫です!


2005年 Big Dog chopper

綺麗な車両で、おすすめです!

詳細は 2005年 Big Dog chopper をサイトで見る

そして、ショベルです。


ハーレー・ダビッドソン 1970年 FLH

初期型のショベル。前後ディスクブレーキのショベルは雰囲気があります。
サンダンスでいじった車両です。国内登録済です。お早めに!

詳細は ハーレー・ダビッドソン 1970年 FLH をサイトで見る

さて、本店ではご納車がありました。


ハーレー・ダビッドソン 1997年 FLSTS Heritage Springer

人気の白/青です。


前車はフォーティーエイトに乗られていました。


とても楽しそうです!


ありがとうございました。 今後ともよろしくお願い申し上げます。


先日ご納車させて頂きました。調整でご来店。


山梨本店の近所の方で、色々な乗り物に乗ってご来店して下さる方が乗ってきた
バイクライクな自転車。かっこいいです!

一方 横浜店は


淡々と整備が進行中です。


タンクの無い、FLSTS 上から見ると「細っ!」って思います。

横浜店の上空が急に。。。。


案の定、この辺にも「大雨警報」が発令されました。
今、すっごい雨がが降っています。

明日は週末。 梅雨のが晴れてたやんけぇ~ と思いつつ、水の恵には感謝です。
明日も沢山のご来店お待ちしています。