2017年8月3日木曜日

タイヤが付きました。

今日はタイヤ交換をやってきました。
横浜店から世田谷へ!



新しいタイヤは気分も上がります。外すのと違って組むのは大変です。


こちらのBigDogも納車整備に手が入りました!

一方 本店から


これなぁ~んだ?? って謎めいたメッセージ。

答えは、


スプリンクラーでした! もうちょっとデザイン凝って欲しいですね(笑)
ぞうさんが鼻から・・・ ベタです。涼しそうでいいけど。

モバイルサイトも完成に近づいてやっと、Google先生に認められる状態となりました。
ここ数日でGoogle先生がどゎーと、エラーを吐き出してくると思います。
それを随時修正して完成を目指します~

皆様に快適にハーレーを見て頂くために、PCサイト、スマホサイト、スマホサイトAMP版と
3本立てで情報をご提供させて頂きます。

明日もよろしくお願いします。