2018年3月25日日曜日

お花見日和 FLHRI 95th Anniversary ご納車です。

いい天気でした!

まずは本店より ご納車です


ハーレーダビッドソン 1998年 FLHRI 95th Anniversary

珍しい一台です。


お客様がお怪我をされていたということでしばらくご納車が伸びましたが、
だいぶ良くなり本日納車です。
楽しみで待ちきれないらしく、MYP開店15分前から来店されてました。


ありがとうございました。 楽しんで頂ければ幸いです。

さて、横浜店では


しばらくお預かりしてた リジッドショベル! 暖かくなったということで、、納車です。
ありがとうございました。


こちらはカスタムで入庫だった一台です。ありがとうございました!

本店には


先日ご納車させて頂いたお客様が、お友達を連れてご来店!
ありがとうございます。

今週もありがとうございました。
明日は定休日となります。

来週もよろしくお願いします!