2018年5月12日土曜日

明日のツーリング順延です!&入庫しました!&ヘリテージご納車

今日は入庫が3台です。
まず、明日のツーリングが延期になりましたので、お知らせします!

13日のツーリングは延期です! 詳しくはこちららへ

入庫のお知らせです。

ハーレー・ダビッドソン 1946年 G Army service car

綺麗! 貴重な一台です
詳細は ハーレー・ダビッドソン 1946年 G Army service car をサイトで見る


ハーレー・ダビッドソン 2008年 FLSTF-I

下取り大放出の一台です。綺麗です!
詳細は ハーレー・ダビッドソン 2008年 FLSTF-I をサイトで見る


ハーレー・ダビッドソン 1977年 FLH Ridgid Shovel

フルカスタムで国内登録済です!エンジンのOH済!
詳細は ハーレー・ダビッドソン 1977年 FLH Ridgid Shovel をサイトで見る


山梨本店では! FLSTSのご納車です。


ハーレー・ダビッドソン 1999年 FLSTS Heritage Springer


細かいところまでご説明!



ありがとうございました! 楽しんで乗っていただければ幸いです!

で、昼まで気が付きませんでしたが


おお! すでにほぼ完成! これで店内が広くなります!

さて、明日のツーリングは残念ながら、延期になってしまいましたが
週末です! 沢山のご来店お待ちしています!