2018年6月29日金曜日

ヤフオクにて落札

関東甲信は観測史上で最速で梅雨明けです。
夏が来ました。

さて、そんな夏の始まりに、ご納車です


2003年 FLSTF

ツインカムは基本的に店頭販売はありませんが、今回はヤフオクから落札頂きました。


ツイカンムで、専門ではありませんが、基本的なご説明


落札出来て、「ほんと良かった」って喜んで頂けました。 ありがとうございました。


新設した看板! 夜のイルミがとてもかっこいいです!

そして、、横浜からは。。。
またもや事件が。。。。


斜め向かいのトヨタさんで火災!
詳細はわかりませんが、徐々に煙が多くなり、、、最後は炎を噴き上げていました。。

横浜店からのお知らせです。
7月1日(日)は社員研修の為、本社出勤となります。
横浜店はお店を開けませんので、ご注意ください。

さぁ 週末に突入です。
沢山のご来店をお待ちしています。