2018年6月9日土曜日

入庫とご納車 ※明日のツーリングは延期です

梅雨の中休み。 明日から台風を伴って本格的なな悪天候。
残念ながら明日のツーリングは延期となります。

まずは、入庫から


ハーレーダビッドソン  1999年 FXSTC Custom

綺麗なカスタムされた一台です。車検も長く残っていてお勧めできます。

詳細は ハーレーダビッドソン 1999年 FXSTC Custom をサイトで見る

続いては


ハーレーダビッドソン  1999年 FLSTS Heritage Springer

程度には自信があります。最終型のヘリテージは如何でしょうか?

詳細は ハーレーダビッドソン 1999年 FLSTS Heritage Springer をサイトで見る

そして、本店ではご納車です。


ハーレー・ダビッドソン 1999年 Ridgid EVO

ご契約時にさらなるカスタムを施されてます。


会社同僚の、弊社のお客様夫婦とツーリングに出かけて行きました。





ありがとうございました。 楽しんで頂ければ幸いです。

続きましてのご納車は


ハーレー・ダビッドソン 1995年 FLHR ロードキング




ありがとうございました。 楽しんで乗って頂ければ幸いです。

さて、明日はツーリングの予定でしたが、悪天候が予想されているために、
24日日曜日に延期となりました。

24日のツーリングには取材記者も同行しますので、お楽しみに!
てるてる坊主の量産をお願いします!