2018年8月4日土曜日

暑いですね!

困るぐらい暑いです。


試乗のテストを繰り返して、かなりいい状態まで仕上がりました!


こちらも一歩ずつ進行中です!

夏休みを頂いたスタッフから、プライベートな一枚!




休暇中、本間家は石川県の和倉温泉に行ってきました!
向かう道中の安房峠から見える上高地には、まだうっすら雪が・・・
それから、白川郷に立ち寄りましたが、周りは外国人ばかり・・・さすが世界遺産です。
翌日は能登半島廻って千枚田も見てきましたが、夜だとライトアップされて幻想的な景色になるそうですが、なんせ暑すぎて、そうそうに撤収しました。
2泊3日全体の感想・・・コルベットのエアコンスイッチがおかしくなり・・・「あぢ~よ」ってな感じ、
夏の長距離ではコルベットに二度と乗りません!!

素敵なレポートです!プライベートな写真。

いいですね。 これからお休み方がほとんどかと思いますが、
MYPは通常営業です。
ご来店お待ちしています。