2018年8月8日水曜日

ヘリテージご納車&昨晩の花火&BBQ

台風がすぐそこまで来ている悪天でしたが、


1999年 FLSTS ヘリテージスプリンガー

遠方へのご納車だったので、陸送屋さんへ引渡しです。


極力、濡らしたくないので、、店内でチェックしてもらい


ありがとうございました! 今しばらくお待ちください。 週明けには連絡があると思います!

そして、昨晩はブログを更新できませんでした!
その訳がこれ!

BBQ&花火!



社長宅でのBBQ&花火 夏っぽい!


最初の火おこしは暑いし大変。ご苦労様でした。


綺麗な花火が沢山、あがって楽しみにました。

美味しいお肉を食べたり、飲んだり、UFO見つけたり?、楽しい時間でした。
I部さん、色々とありがとうございました!

関東に台風が迫っています。皆さん気を付けて!