2012年8月11日土曜日

希少な2台

お盆に突入し、今日からお休みの方が多い中、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今日は先日、入庫したとても貴重な2台をピックアップしてみます。
※1台は入庫前に売約済みとなっています。

1971 XLCH と 1971 XLCH ボートテール です。



ボートテールはこの年式のオプションで選択が可能でした。
しかし、あまり人気が無くて、現存する台数は非常に少ないと言われています。

そして、気になる車体のペイントですが、これも純正です。
Sparkling American といわれるこの純正カラーリングは非常に珍しく、何十年もハーレーを現地で
買取し、販売している弊社でも初めて見ました。

もともとカタログに記載はされていたものの、
実際には販売(展示のみ?)をされていなかったのではないか?といわれています。


この車体の現存に関してもハーレーダビッドソン社はちゃんと把握していたようで、
1993年のハーレーダビッドソン社90周年記念のイベントに展示して欲しいという依頼があり、


2台仲良く展示されてたのが良く分かります。

とても珍しいこの2台。



ご購入ありがとうございました。

※同じものはリクエストを頂いても探せません。ご了承ください。

9/2 追記 ボートテールはご商談可能です。ご興味のある方は是非どうぞ


0 件のコメント:

コメントを投稿