2013年4月9日火曜日

はじめまして。Keyです。

こんにちは。

日々ハイセンスなブログを更新している、「NINO」+ブログネーム「Key」にて、本日よりブログ参戦させていただきます。

んっ?
だれだお前???


という方も多々いらっしゃると思うので、ここで簡単に私の自己紹介を「質問形式」にてさせていただきます。

Q,1 自分を一言で言うと?
A, ハーレーばか
Q,2 好きな言葉は?
A, いつ買うの?今でしょ・・・!
Q,3 逆に言われると切なくなる言葉は?
A, ○×▽■▲○●が調子良くないのですが・・・?
Q,4 好みの女性は・・・?
A, 話すと大体引かれてしまうので、ノーコメントで・・・。
Q,5 初めて乗ったバイクは?
A, 高校1年の冬に乗ったNS50Fを2ストってなに?
という蚊ほどの知識でたった2日で焼き付かせてしまった。



いかがですか?大体わかっていただけたと思います。
質問が良かったのか、ここまで自分をさらけ出したのは初めてかもしれません。

時間のある時に可能な限り、更新していきますので、温かい目で、見てやってください!
これからもよろしくお願いいたします。


一応・・・。

自己紹介用の画像も掲載しておいたので見てやってください★






                                                    Key