2013年6月15日土曜日

週末

週末、ここ数日梅雨らしい日が続いていますが
今日は運よく?晴れ。

お得意様の方々が遊びに来てくれました。


ULのお客様 ご来店ありがとうございます。


ロッカークラッチ & タンクシフトにも慣れた感じです。


店長も車体の調子を見ながら試乗


続いてメカも。。。。(笑) まるで試乗会のように。。。

一方。。。 店舗では



なにやら マフラーの交換をしています。


決まりました! 迫力の4本だしです。


最後はULをオーナードライブで! 今日もご来店ありがとうございました。

Sさん写真撮れなくてすみません! 
本日はお得意様が沢山遊びに来てくれました。

追伸:アイスごちそうさまでした!

引き続き、ハーレーの事ならMYPerformanceをよろしくお願いします。