2014年3月12日水曜日

陸送で4台ご納車 (内3台がFLSTS!)

今日は遠方への陸送での納車がありました。

天気も良く暖かい日差しに「春」を感じましたね!


新規のご納車は3台。そのうち2台がFLSTSの白/青です!


まずは1961年のPanHead です。 楽しんで乗ってもらえるとうれしいですね。




そして 兵庫県に向かって行く 1997年のFLSTS 今、大人気の白/青!



続いて北海道に向かう 1997年のFLSTS の白/青 本当に人気があります。


1998年 FLSTSも納車です。 修理からのご納車。お待たせいたしました!


各地のお客様にお届けです。 ありがとうございました!

うららかな春の様な天気につられて、フラッと寄ってくれたお客様も


色々と勉強しているみたいです! がんばってね!


エンジンのオーバーホールがほぼ完成して、慣らし運転に。近所をぐるっと一周です。
3月 唯一のお休みに来てくれました。もうちょっと待ってね。

明日は天気が崩れる予想の中、入庫があります。
ちょこっと忙しそうです。