2014年4月6日日曜日

不安定

なんだ。。この天気。
凄い寒いと思ったら、いきなりの大雨、落雷。。。そしてヒョウも降りました。


1972 FX ボートテールです。
とても綺麗な一台。コレクター方にご納車です。


和気あいあいでのご納車タイム


ありがとうございました! この後の事は内緒にしておいてください!

続きまして


今日の即決! ありがとうございました。 一期一会です! ご納車までしばらくお待ちください。



詳細は後日書こうと思いますが、ワンオフマフラー完成でのご納車です。エロイ感じが素敵!


ありがとうございました! 良い音してました!

明日は定休日。来週もよろしくお願いします。