2015年4月5日日曜日

週末 寒いし。

週末、生憎の天気でしかも。。。。寒い!

今日は新規のご納車がありました。
ちょっとダイナミックなご納車だったので、写真を一杯撮ってしまいました。


1967年 アーリーショベルのかっこいいカスタムです。


横から見ると分かりませんが、カスタムペイントもきれいに入っています。


フロントは板バネ使ったレトロなフォーク


後姿フェチな私にとってはたまらないルックスです。


ん!?


やっぱり~~ 普段は見れないアングルだ。 


無事に着地です。 見ていてヒヤヒヤしました。


がっちり固定されて帰路につきます。


いや~ ダイナミックなご納車でした。 ありがとうございました!
落ち着いたら是非遊びに来てください。

明日は定休日。
来週も頑張ります。 ご来店お待ちしています。