2016年1月17日日曜日

週末のMYPは楽しいです。

今日も寒い中、大阪、高知、群馬など、沢山のご来店
感謝します。

まずは整備納車でご納車です。


1977年 リジッドショベルです。本場アメリカのイージライダーショーでベストピープル賞を獲った一台


後姿がセクシーな一台。






仲間とプチリーリングへお出かけです。ありがとうございました。

車検上がりでご納車も


少し気持ちの悪いタンデムです。・・・・(笑)




ありがとうございました! プチツー行ったのかな?

新規のご納車も一台。


業販なので詳しくは書きませんが、貴重なナックルです。 ありがとうございました!


A谷さんからレアな差し入れです。TBS局内でしか買えない下町ロケット仕様のポテチ!
ありがとうございました。


ありがとうございました。楽しんでください!

今日は大阪より、団体様がご来店です。


ご商談も順調に?

とにかく詳しい方々です。大阪弁でがんがん喋ります!(笑)


大阪の業者様ですが、なぜか横浜にもお客様が、合流して急きょメンテです。


楽しくて、貴重なお話、そしてご契約ありがとうございました!
こちらの皆さまは
ハーレーダビッドソン 楽しいショベルヘッド http://www.harley-shovelhead.com/
という、情報満載のサイトでのつながりだそうです。
MYPも沢山載せて頂いています。今後ともよろしくお願いします!

明日は定休日です。
天気が「雪」と聞いてほっとしてるやら困るやら・・・
交通機関とかも大変そうなので、みなさん気を付けてください!

では、来週もよろしくお願いします。